今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

駅前ゴスペルは、祝福されました。

2016年10月12日 19時08分41秒 | 日記
弟子たちは彼についてイエスに質問していった。「先生。彼が盲目に生まれ
たのは、だれが罪を犯したからですか。イエスは答えられた。「この人が罪を
犯したのでもなく、両親でもありません。神のわざがこの人に現れるためである。」
【ヨハネの福音書 9章2~3節】


終わった頃、駅舎や街灯が点灯しました。

今日は、日中晴れて気温も上がり、秋らしい爽やかな日になりました。
夕方から、久しぶりに白子駅前路上ゴスペルに出かけました。
少し気温も下がってきて、長袖のシャツと薄いモータースポーツ用
ジャケットを着ましたが、ちょうど良かったです。
ゴスペルは、賛美しやすくて臨在があり、祝福されましたし、多くの
方が聴かれて行きました。
終わる頃には暗くなってきて、街灯が点灯して明るくなり感謝でした。
感謝します。


駐車場に車を入れた時、、秋の空が広がっていました。


朝の天気です。秋らしい爽やかな日になりました、


35年以上、元気なサボテンです。伊豆へ旅行したとき買ってきました。


リンドウが、小さな花を咲かせていました。


黄色い花が、1個咲いていました。


みかんの木、1号です。ゴスペルを終わったあと、妻がスーパーで
ミカンを2個買って食べていました。柔らかくて甘いそうです。


ミカンの木、1号です。違う方向から写しました。


富有柿です。実が30個あります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めずに挑戦しました。 | トップ | 格安理髪店で、スッキリ切っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事