今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

仮歯、何度もハンマーで叩いて、取れました。

2024年09月10日 15時13分27秒 | 日記

するとパウロは、「あなたがたは、泣いたり、私の心をくじたりして、いったい

何をしているのですか。私は、主イエスの御名のためなら、エルサレムで縛られる

ことばかりでなく、死ぬことさえ覚悟しています」と答えた。

【使途の働き 21章13節】

夕方、ウオーキングに出ました。鈴鹿連山は雲に隠れていました。

 

ときおり、雷鳴が響き、強い雨が降ったりしました。

不安定な天候となった、一日でした。

近くの歯科医院に予約してありましたが、出かけるときが

一番雨が強く降りました。

長靴を履いて傘を差して歩きましたが、3~4分の距離でも、

スラックスや背中がびっしょり濡れてしまいました。

医院では、仮歯がなかなか取れず、ハンマーで何度もたたいて

取りましたので、痛かったです。

抜いた後、丁寧に掃除をして土台をはめ込んでくれました。

次回は、型を取って、クラウンをはめ込む予定です。

感謝なことに、病院通いが続きます。

今月は、半年に一度の眼科にも行き、検査を受ける必要が

あります。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます、若くありますように。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事