今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

明日は、胃カメラ検査です。

2024年09月03日 18時38分43秒 | 日記

それでも、ふたりは長らく滞在し、主によって大胆に語った。主は、

彼らの手にしるしと不思議なわざを行わせ、御恵みのことばの証明

された。              【使途の働き 14章3節】

キュウリ×5本、トウモロコシ×1本、ネギ×2本、レモン×1個

ニラ×1袋、水菜×1袋、オクラ×1袋、シイタケ×1袋、マッシュルーム

サニーレタス×1袋、アスパラ×3本、これだけ入った野菜のおつとめ品で、

398円です。

 

朝のうちは良く晴れましたが、次第に雲が広がってきました。

明日は、胃カメラの検査がありますので、今日は静養です。

2ヶ月前、ゲップと胃の張りがあって、クリニックで受診

しました。

先生から、しばらく検査をしていないので、胃カメラ検査を

するように勧められたのです。

その時には、薬を投与してもらい、良くなりました。

今晩から、絶食です。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大いに、得した気分です。 | トップ | 胃ガンの心配、なくなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事