今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

休日は、菜園の管理です。

2024年06月27日 19時34分39秒 | 日記

すると彼の耳が開き、舌のもつれもすぐに解け、はっきり話せるようになった。

イエスは、このことをだれにも言ってはならない、と命じられたが、彼らは

口止めされればされるほど、かえって言いふらした。人々は非常に驚いて言った。

「この人のなさったことは、みなすばらしい。耳の聞こえない者を聞こえる

ようにし、口のきけない者を話せるようにされた。」

【マルコの福音書 7章35~37節】

袋掛けを,終了しました。

 

朝から、雲の多い一日になりましたが、雨にはなっていません。

お休みですので、脇芽を挿し芽をした畑のミニトマト、仮の

支柱を立てていました。

成長してきましたので、長めの支柱に取り替えました。

適当に、支柱とミニトマトをひもでくくっておきました。

また、アチコチに脇芽が出ていましたので、手でちぎったり、

太い枝はハサミで切り落としました。

ガレージとベランダ下に生っている巨峰の実に、すべて袋掛けを

終えました。

脚立の上での作業でしたので、疲れました。

感謝します。

大きめのミニトマトです。味も濃厚で甘いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投与された薬が、効いて良く... | トップ | 食事らしい、食事を摂りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事