今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

雨模様ですが、嬉しいことも。

2024年07月11日 19時48分21秒 | 日記

イエスがその枕もとに来て、熱をしかりつけらると、熱が引き、彼女はすぐに

立ち上がって彼らをもてなし始めた。日が暮れると、いろいろな病気で弱って

いる者をかかえた人たちがみな、その病人をみもとに連れてきた。イエスは、

ひとりひとりに手を置いて、いやされた。

【ルカの福音書 4章39~40節】

瓢箪と思っていましたが、何やら丸みを帯びてきました。

食べられる実に成るかもしれません。

 

朝、雨が降っていましたが、プラスチックゴミを出すときには、雨が

上がっていました。

また、古紙回収日ですが、雨の予報が出ていましたので、濡れると

いけないので、角材を2本置き、その上に古新聞、牛乳パック、

段ボールを並べました。

その上に、ビニールをかけて、雨から守られるようにしておきました。

並べているときは雨が降っていませんでしたが、回収時には強い雨が

降ってきました。

業者さんは、トイレットペーパーを2個、ビニール袋に入れてください

ました。

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラの、予約を入れました。 | トップ | 筑前煮とスイカの話しです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事