今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

回らない寿司、体験しました。

2024年07月08日 17時39分07秒 | 日記

すると御使いが言った。「こわがることはない。マリヤ。あなたは神から恵みを受けた

のです。ご覧なさい。あなたはみごもって、男の子を産みます。名をイエスとつけなさい。

その子はすぐれた者となり、いと高き方の子と呼ばれます。また、神である主は彼にその

父ダビデの王位をお与えになります。彼はとこしえにヤコブの家を治め、その国は終わる

ことがありません。」             【ルカの福音書 1章30~33節】

寿司ランチ。

茶碗蒸し。

 

朝のうちは、雲が広がっていましたが、次第に晴れてきました。

友人の娘さんが、友人とともに迎えに来てくださり、ランチを

誘ってくれました。

最初に、亀山市の穴虫の郷へ行き、見事な蓮の花を見ることが

できました。

ランチは、回らない鮨屋さんで、寿司ランチをご馳走になりました。

個室で、静かで落ち着いた雰囲気で、とても良い食事になりました。

追加で、ミニ天ぷらも注文してくれました。

茶碗蒸しも、にぎり寿司も、天ぷらも最高!

イクラ、甘エビ、ホタテ、鯛、中トロ、海老天、みなプリプリで

美味しかったです。

ランチの後、榊原温泉へ連れて行ってくれました。

温泉と、源泉の水風呂が最高!

私は、何もしていませんが、友人もご家族も喜んでくれていて、お礼だ

そうです。

感謝します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助っ人が、大活躍でした。 | トップ | 温泉、アレコレ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事