今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

力強い、助っ人がいます。

2024年07月06日 21時30分48秒 | 日記

それから、イエスは大声を上げて息を引き取られた。神殿の幕が上から

下まで真っ二つに裂けた。イエスの正面に立っていた百人隊長は、

イエスがこのように息を引き取られたのを見て、「この方はまことに

神の子であった」と言った。   

【マルコの福音書 15章37~39節】

わが家の、ナスが成長してきました。

 

雲が多かったのですが、湿度が高く、蒸し暑い一日になり

ました。

ホームページの更新を行ったのですが、サイトが真っ白で

更新できなくなりました。

サイトを新規に作成するのですが、上手く行きませんでした。

サイトの数ばかり増えて、更新できませんでした。

明日、主日礼拝後、H兄に助けていただけるようになりました。

彼は、ホームページなどのシステム、IT関連、VA,AIなども得意な

ようで、力強い助っ人です。

感謝します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な花、どんな実を結ぶ... | トップ | 助っ人が、大活躍でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事