プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

今日、木星が順行に転じる

2013年01月30日 12時52分10秒 | インポート
 今日(2013年1月30日)から双子座内を逆行していた木星が順行に転じます。
 さて、これからどうなるか。
 木星が意味する物事についてはスムーズに進むはずなのだけど・・・。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重思考 | トップ | 腰痛とドーパミン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たあちゃん、コピー有難う。 (マーちゃん)
2013-01-30 14:15:27
今回は、おさらいだね。
初めの6回分くらいを無くしてしまったので、ちょうど良かったです。忘れていた事を思い出しました。
返信する
昨日、2度目の歯医者へ行って来たのだけれど、1... (マーちゃん)
2013-01-30 14:23:01
たあちゃんは、どうでしたか?何回くらい行きましたか?
返信する
マーちゃん、コメントありがとう。返事が遅れてご... (たあちゃん)
2013-01-30 17:20:39
マーちゃん、コメントありがとう。返事が遅れてごめん!歯医者は全部で6回通いました。とても丁寧に治療してくれたのでよかったです。紹介してくれたマーちゃんに感謝しています。僕の母も行きたいと言っています。以前治療したことがある前歯が少し欠けていたので、どうするかと訊かれたのですが、今回は遠慮させてもらいました。次回は4~6ヶ月後に来てくださいと言われました。
返信する
「政治学」の「重要事項のまとめ」をワードを使っ... (たあちゃん)
2013-01-30 17:45:17
「政治学」の「重要事項のまとめ」をワードを使って記録していたのですが、先ほど終わりました。今度は「行政学」をやります。それが終わったら、「社会政策」をやります。昨年から密かに「社会科学」や「法律分野」や「行政分野」の勉強をしていたのですが、もう少しで終わります。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事