プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

傲慢な人は許しを請うことを嫌う

2020年05月27日 12時33分10秒 | 日記

傲慢な人は許しを請うことを嫌うため、悔い改めるより、社会改革をしようと企てる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中が不倫する者だらけに... | トップ | 人間はしばしば期待と現実の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名人)
2020-05-28 11:25:23
屁理屈!!
返信する
Unknown (天国耳)
2020-05-28 12:24:35
社会改革をしようとする人がみな傲慢と言っているわけではないことくらいわかるよね?日本人なら。
返信する
Unknown (無名人(先祖代々・日本人))
2020-06-02 09:48:22
わかりません! 
返信する
Unknown (天国耳)
2020-06-02 13:17:06
それなら仕方ないね。
ところで無名人さんは日中働いてないの?いえ、コメントをくださる時間帯が気になったので。
とにかく傲慢な人は悪いのは自分ではなく社会の方だと考えるからね。さらに何故か自信もあるので世の理まで変えられると思っているんだ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事