プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

今日は姪っ子の誕生日

2012年01月19日 14時33分43秒 | インポート
 

 2012年1月19日(木)。<o:p></o:p>

 

 今日は姪っ子チサトの14回目の誕生日だ。<o:p></o:p>

 

 元旦に僕の家に来たが、彼女は心身ともに確実に成長している。<o:p></o:p>

 

 昨年には彼氏もできたようだ。<o:p></o:p>

 

 負けてるじゃん、オレ、すでに。<o:p></o:p>

 

 でも彼女が幸せならそれでいい。<o:p></o:p>

 




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロノロウジン | トップ | マグマの砂時計 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学2年生でもう彼氏ができたの?早いねえ。すご... (マーちゃん)
2012-01-19 14:44:50
中学2年生でもう彼氏ができたの?早いねえ。すごいねえ。羨ましいねえ!僕の甥っ子は同じ歳だけれどクラブ活動ばっかりやっていて彼女どころじゃないよ。今度また親が海外出張なので泊まりに来ます。
返信する
女の子の方がませてるのかなぁ。おじさんとしては... (たあちゃん)
2012-01-19 17:00:07
女の子の方がませてるのかなぁ。おじさんとしては健全な付き合いを望みます。
返信する
健全な付き合いってどこまでをいうのでしょうか? (ももちゃん)
2012-02-05 00:27:58
私は、中学生なら…キスくらいはいいと思うな。

てか、これは、私の学生時代に対する願望でもあります。あの頃、もっとたくさん恋をしておきたかったな。そしたら、病気にもならなかったかも知れない。

どうしてあの頃、普通に恋愛できなかったんだろうな。今振り返ると、ほんとにもったいないことしたな~と思うよ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事