プシコの架空世界

ホレホレ触るとはじけるゾ。
理性がなければ狂いません(妄想の形成にも理性の助けがいる)。

あ、そう言えばオレ、大殺界だったんだっけ。

2014年08月30日 15時01分21秒 | インポート

きのう、近所のセブンイレブンで細木数子の六星占術の本の来年度版を立ち読みしました。
僕は天王星人(-)の霊合星人なので霊合星人のやつを読んだのですが、一昨年、昨年、今年と三年間、自分が大殺界にいることを思い出しました。
でも、この三年間、特別悪いことなんて起こらなかったぞ。
そんなもん忘れていた位に。
だから、来年から運気がよくなると書かれていても素直に喜べませんでした。
むしろ西洋占星術で僕の反対の星座の射手座に土星が入ることを恐れております。
対人関係に波乱が起こるのではないかと・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカを飼うことになりました。 | トップ | 生存より生殖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大刹界である事を忘れてるくらい悪いことが起こら... (マーちゃん)
2014-08-31 13:41:53
でも、たあちゃん、「マサユメ」が出てきたことは忘れないでください。あいつこそ大刹界の申し子です。
来年から少し大人しくなるかな。
返信する
いや、マーちゃん、それは違うよ。彼は僕のブログ... (たあちゃん)
2014-08-31 14:15:05
いや、マーちゃん、それは違うよ。彼は僕のブログに悪口を書いただけだから。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事