山へ行こうよ! 山web

山も海もマラソンも日常も。。。

原付バイク購入しました

2013年03月23日 | ブログ

再び購入ネタです、すいません。

2002年に購入したYAMAHA JOGが壊れました。11年乗ってきているので近いうちそろそろ来るなと思っていたら予感が的中しました。ベルトが切れた様です。ずっと修理を続けてきたのでそろそろと思っていたので思い切って購入しました。

本当はHONDAのDioを買おうと母ちゃんと決めていたのですが、HONDAのゲンチャリは中国生産にして失敗した様です。タイヤは細い、フロントフォークもちゃっちぃ、検査が多くYAMAHAの試験走行は1kmに対してHONDAの試験走行は3kmオーバーの上に値段が高いといいトコ無し。

なので続けてYAMAHAのJOGを購入する事にしました。2002年当時のモデルはパワーがあり、早かったです。今回のモデルは水冷4ストローク、フロントディスクブレーキ、アルミホイール仕様のJOGデラックスのホワイト。

Rimg0249

次回は125ccが欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿