Thりーど(HN)

な、なんでも挑戦!
 ブログオープン:2009/12/13
 ブログ引っ越し:2014/11/29

近況

2011年05月22日 05時56分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

こまめに電気きってまぁ~ス。

況。

 自分の時間がもてません。っていうか、あまりににも忙しすぎる。
 ブログの更新も、最低1W/1回にしようとして・・・
 でも、それも崩れそうな気配。
 6月の上旬までは、自分の時間が殆どないような気配。
 もっとも、ブログねたも底ついているけど・・・ (笑

 でも、自分の時間があれば、カキコする予定。

                                                                           いん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 5月第2日曜日 | トップ | 過信(T.B) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうですね(^^;) (やっちゃん)
2011-05-22 07:41:47
お忙しそうですね(^^;)
 
自分の時間って大事ですよね。私も、
ぼおっとする時間とか一人の時間がないと、
作業以外のことに頭が回らなくなります。
マシンのように。
 
夏バテにはまだ間があるかもしれませんが、
お身体にお気をつけて。

↓お花、きれいですね♪
みなさんのびっくりしたり、お喜びになる様子が
思い浮かぶようです。
もちろん、Thりーどさんの
お花を買う様子も。

返信する
暫くブログのコメント欄を閉じることにしました。 (こすずめ)
2011-05-23 08:28:09
暫くブログのコメント欄を閉じることにしました。
同時に、皆さまの所への訪問も楽しく読み逃げだけ・・・お許しください。更新は楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
返信する
焦らず、のんびり、気楽に、ぽちぽちと・・・ (marimari)
2011-05-23 11:51:48
焦らず、のんびり、気楽に、ぽちぽちと・・・
細く長ァ~くお続け下さいまし^^
返信する
やっちゃん さん (Thりーど)
2011-05-28 07:19:26
やっちゃん さん
 おはっ (^^
 ほんと、自分の時間って限られた時間しかないんですよね。
 その短い時間を有意義に利用するためには・・・・なんて考えています。

 買う姿を想像していただき、ありがとうございます。 (笑
 でも、笑っちゃいけませんyo。 (^^);
 やっちゃんさんは、来月どうするのかな? (^^
返信する
こすずめ さん (Thりーど)
2011-05-28 07:20:33
こすずめ さん
 おはっ (^^

 時既に遅しでした。
 もう、コメント蘭が・・・
 
 弁当のお話。
 すごいですね。年少さんで2段の弁当。
 育ち盛りだからなのでしょうね。

 百貨辞典風の弁当でいってみたら。
 取り出した、百貨辞典から弁当が出てくる感じで・・・(^^
返信する
marimari さん (Thりーど)
2011-05-28 07:25:49
marimari さん
 おはっ (^^
 
 ゆっくりとやってまいります。
 末長くお付き合いのほど、お願い申し上げます。 m(_ _)m

 あばれんぼうのゆめは、手がかかりますか?
 えさくれっ のいちは、ごはんがあればご機嫌ですか?
 共存していくためには、なにか人に与えるものが・・・
 そうか、癒しをもらってますね、marimariさん。 (^^)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事