Thりーど(HN)

な、なんでも挑戦!
 ブログオープン:2009/12/13
 ブログ引っ越し:2014/11/29

無作法しております。

2011年01月19日 22時36分07秒 | 日記・エッセイ・コラム

大変、無作法しております。
 今しばらく・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« えと | トップ | やっとかめ・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、いかがされましたか? (Konatu_sw)
2011-01-22 10:26:54
まぁ、いかがされましたか?
どうぞお大事に。
返信する
殿、 (やっちゃん)
2011-01-23 15:26:26
殿、
 
しばし ごゆるりと。
 
そういえば、
失礼しますの意味の「ご無礼します」が
名古屋の方の言葉だと、 
この間どこかで うかがったなあ。
返信する
Konatu_sw さん (Thりーど)
2011-01-24 06:25:07
Konatu_sw さん
 おはっ (^^

 ありがとうございます。
 レス遅れました、すみません。
 風邪と、この所の花粉の量で体調を崩してしまいました。
 合わせて、私用時間が極端に少なくなってしまい、プログの更新やレスが出来ない状態です。
 また、おじゃまさせていただきます。宜しく (^^
 
返信する
やっちゃん さん (Thりーど)
2011-01-24 06:30:07
やっちゃん さん
 おはっ (^^

 そ、そうじゃのぉ~
 暫く、ゆっくりするとするかのぉ~


 ありがとうございますぅ~
 今、エネルギーを蓄えていますけん、今しばらくね。
 おじゃましますけん。4649。
返信する
花粉症、もう出始めましたか? (こすずめ)
2011-01-25 13:10:30
花粉症、もう出始めましたか?

お忙しくもあるのですね。

どうぞ、ごゆっくりなさってください。

回復されたら、またお付き合い下さい。
返信する
こすずめ さん (Thりーど)
2011-01-28 15:48:42
こすずめ さん
 こん (^^

 大変レス遅れ、ごめんなさい。
 公私共に多忙を極めていて、ブログ更新ができませんでした。
 (すこし落ち着きました)
 体調もよくなかった上、飛び始めています、杉花粉にも悩まされて・・・・
 今年は、例年に比べて相当の量が舞うらしいです。純粋の杉花粉はなんとも無いのですが、排気ガスなどと混合されると、もう、それは、凶器となっちゃうんです。非花粉症の方が羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事