Thりーど(HN)

な、なんでも挑戦!
 ブログオープン:2009/12/13
 ブログ引っ越し:2014/11/29

あきひめⅡ

2010年05月21日 06時25分18秒 | 日記・エッセイ・コラム

回目の収穫なのであろうか?

 回?回目?の収穫なのかな?結構沢山採れた。
 (あきひめについては、記事「あきひめ」を http://blog.goo.ne.jp/thread32/d/20100427

あきひめ収穫1_min.jpg->_min_2
あきひめ収穫2_min.jpg->2_min_2

 またまだ、白いあきひめが幾つかあるので、まだ収穫ができる。
 そして、ランナーも伸びているのであるが、もうこれ以上は増やすと手入れが大変である。
 残念だが、カットしようと思う。

 来年も、またできるのかな?
 いまから、来年の楽しみが・・
 どこまでも、楽しませてくれる、”あきひめ”である。

 満足満足。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今週のお題:「あなたは何か... | トップ | あんドーナツ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきひめ、大収穫大成功でしたね。 (こすずめ)
2010-05-21 15:21:46
あきひめ、大収穫大成功でしたね。
おめでとうございます!
ウチは、毎年一応生る程度です。ワンコに食べさせて御しまいです。

?のお題・・・
私も自分の失敗は、なるべく考えないように・・・思い出さないように・・・逃げの一手ですかしら?
@(;・ェ・)@/反省…もしますが、取り返せないしと、諦めます。

? ? ありがとうございます。
メールするつもりですが、説明が難しいので質問の方法を、暫し考えて見ます。よろしくお願いします。
返信する
こすずめ さん (Thりーど)
2010-05-22 08:09:22
こすずめ さん
 おはっ (^^
 あきひめの近くにいくと、いちご独特のあの、あま~いぃ香りがするんですyo。
 「早く、食べてくれ」って、云っている様子。
 こすずめさんちは、毎年収穫されているご様子ですが、毎年同じ苺から採れるんですか?来年どのくらい採れるのだろうかいまから楽しみなんですyo。

 失敗は、誰にも同じように経験させているんですね。変な安心感が・・・(^^

 質問の件は、私で判ることなら、どんなことでも説明しますよ。ぶっちゃけた話でかまいませんyo。なんなりと。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事