5月までのスクール&ツアー情報を更新しました。

 あらたに4月18日(日)に初めてのフジヤマパワーライントレイルへ行ってみよう!を開催します。

 全体を通してはなだからで走りやすいトレイルですが、数か所写真のような急斜面チャレンジポイントがあったりします。

 送電線の下を直線的に刈りこんであってそれがずっと続いていてまるで武田信玄の棒道みたい。

 そんな壮大な景色の中にトレイルが伸びています。

 昨年の12月に視察で行ったときは東京から東名高速を使い御殿場インターチェンジで降りて一般道で向かったのですが、途中富士山麓の演習地の中を走るのですがここの景色も壮大だった。

 走ってみたいと思っている方も多いと思います。ぜひご参加ください。

 4月といえば各地のバイクパークのオープンもありますね。今年はフツーにオープンしてほしい。そしていっぱい行きたいです。