やっと春らしい晴れの天気に恵まれスカッとしましたね。
そんな天気のいい日にチョイ乗りから本格的なアクションライドにもピッタリなPLAY BIKEの試乗車をご用意できました。
超カワイイカラーでカラフルなSCOTTのVOLTAGE YZ 0.3です。(税込み65,000円)
そうです、完成車で6.5万円はスゴーイ安いです。

DVDなどでもおなじみのTimo Pritzelなどのライダーからフィードバックをふんだんに取り入れた本格的なフレームです。
その特徴はSUPER STIFF!とにかくカッチリとしっかりとした剛性感あふれる乗り味は、JUMPやPARKでロスのない加速とダイレクトな乗り味を体感する事ができます。
いまいちMTBフレームの乗り味なんて分かるのかな?と言った方は是非一度試し乗りしてみて下さい。

その他、用途に合わせてVOLTAGEシリーズはカラフルなカラーで7モデルも展開していますので、
技などのアクションライドに向いたPLAY BIKEをお考えの方は是非チェックして見て下さい。
店頭にカタログも在庫してます。相