昨日はHRP(平日ライドプログラム)企画で秩父長瀞のBLSSツアーに行って参りました。

 温暖だった2月が過ぎ今年は桜も早そうだなあと思っていたらまさかの寒の超戻り。現地に着いたらマイナス2度。真冬な気温でしたがライドすればカラダもココロも温まる、ハズ。

 しかしココロは温まりましたがカラダはそのまま。それでもナイスなコンディションのトレイルのおかげで超楽しかった。一番楽しんでたのはガイドのジャイアンでしたが。。。

 お馴染みメインルートを走り、午後は通称ガレガレ君トレイルへも向かい、そしてまたメインのトレイルをこれでもかってぐらいにライド。ほんとたっぷりとライドしました。
 
 

 高校卒業し春休み中のYくんは初BLSSでしたが持ち前のスキルで難所も初見でなんなくこなしていってました。いいね!
 

 BLSSを始め、楽しいガイドツアーは各地にあります。みなさんも出かけてみてください。もちろんショップツアーでもバシバシと開催していきます。