クロマグ、次々とニューアイテムを出してきますねえ。このサドルもそう。定評のあるTRAILMASTERをベースに、重厚な革でカバーされた限定サドルです。クラシックなサドルみたいに、オイルがしみた表面は今までのCHROMAGのサドルとは明らかに違う重厚さがあります。そして使い込むほどにオリジナルな風合いに。トレイルライドに最適なサドルとして作られたこのサドルは、サドル上でさまざまなポジションをとりやすく、フィット感がいいので、一日を通してのライドの良き仲間となるでしょう。レールはチタン製で、こう見えても320gと意外と軽量。サドル表面にはおなじみのクロクママークがエンボスで向かい合わせでドーンと並ぶ姿はどことなく風神雷神を思い起こさせます(笑)。カラーはブラックに見えるけどダークなブラウンです。10,920円