これ、スコットの展示会場にあったポンプなどのツールメーカー、MEQIXのタイヤプレッシャーゲージです。MEQIXは台湾のメーカーでアルミなどの切削を得意とした素材を生かしたツールを制作していて、この質感と非常によく似たツールやポンプブランドはここのOEM。MEQIXのポンプもよかったのですが、このゲージに目が行っちゃった。バルブヘッドにはボタン状のレバーがついていて、ここを上下させることにより、アメリカンバルブ、フレンチバルブを瞬時に切り替えられます。ゲージはデジタル。またアメリカンバルブの外部バルブを装備しているので、エアを足しながら計測することも可能。最高200PSIまで計測できます。
 質感がたまりませんね。個人的に欲しいです。