なんか、今年の梅雨はかなり梅雨っぽい感じで、今日もな~んだかムッシムシで時折シトシト雨という梅雨の王道のような天気を行ってくれています。富士見パノラマも2週連続で週末が梅雨空だったみたいで、お客様も結構行っていたみたいなのですが、早々と退散組みが多かったみたい。ちなみに土曜日に富士見に行かれたお客さん、前後輪パンクをやらかしたみたいです。先日のHRP富士見のときのナカザワさんの負の連鎖がいまだに続いているとは!。恐るべしパワー。多分、ナカザワさんとワダが山でいっぱい乗ることで負の連鎖は断ち切れると思います。
 今週末の4日は「内嶋亮スクール」を富士見で開催するのでぜひ晴れて欲しいです。多分晴れると思いますが。「内嶋亮スクール」ですが、まだ定員に若干余裕がありますので、開催日ギリギリまで受け付けますので、ぜひご参加を!。確実に速く、上手くなるスクールですよ。

 今日は週末にたまった注文の発注に始まり、完成車の組立て。ホイールも振れを取り直してテンション整えれば、さらに走りがビシッと楽しくなりま~す。