POCのアパレルはカラーセンスいいです。ポップの中に上品さがあるというか、こういうアパレル着てライドすると気持ちも盛り上がっちゃいますね。
 2012のアパレルで目を引いたのがピンク。ウイメンズじゃありません、メンズです。こういうピンクを着こなせるライダーはかっこいい。写真はFLOW JERSEY(ブルー)とFLOW SHORT(ピンク)の組み合わせ。
 新作では、トレイルライド向けの動きやすさを追求したショートスリーブシャツとショーツがリリースされます。TRAIL T-SHIRTは伸縮性に富んだ化繊で肌触りがすごくいい。TRAIL SHORTはPOCのショーツの中でも最軽量で、こちらも伸縮性に富んでました。
 POCの2012カタログをお店でみることができますので、一度見てみて下さい。