おとといの日記のホイールが収まるフレームがコレ!。TRANSITION / TRANS-AMです。
 TRANSITIONのフレームにはデカール(ステッカー)が貼っていなく、自分で好きなように貼り貼りするのですが、裏を返せばステッカーのまったく貼っていない無地のフレームは「なんでもあり~の」。
 ということで、オーナーのTさんは友人にイラストレーテッドしてもらっちゃいました。
 フレーム全体はいずれ日記に載せさせて頂きたいと思いますが、このフレーム、メチャメチャカッコイイですよ。ほんとヤバイ。鉄条網のピンストライプや、TRANS-AMのロゴ、そしてTRANSITIONのロゴ(こんなやり方あったのか!)にまでこだわってやり放題してます。完成した姿が早く見たい!