ついに来た!。お待たせしました。シブヤ・コレクションがやってきました。
 SDGの社長タイラーが渋谷の街からインスピレーションを受けてデザインしたポップなモデル。見るだけでも明るい気持ちになれるナイスなサドルです。このサドルのサンプルをワダはしばらく使っていますが、しっくりくるし、ペダリングも快適だし、サドル上でポジションも取りやすいし、いいサドルです。かなり気に入って使っています。クロスカントリーからダウンヒル、そしてロードバイクでも使えるサドルだと思いますよ。レールはSDG特許のチタン/アロイ。丈夫さと軽量さを兼ね備えています。重量は250gです。9,660円
 シブヤ・コレクションは、このほかにBEL-AIR RL、DUSTER、FLYなどの通常レールのものとI-BEAMのものにラインアップがあります。