昨日は秩父長瀞のBLSSツアーに行ってきました。

 BLSSのカスタマイズツアーの受け入れ人数は2月から6名までとなり、昨日はその6名の最初の回。

 搬送車への積込みなどを工夫しながらスタート。

 メンバーは初めてのBLSSツアーの方から常連さんまでで、しかも半数が女子というひな祭りにあわせたかのようなパーティー。

 朝はマイナスまで冷え込んだにもかかわらずみなさんテンション高めでしゃべりが止まらない!

 トレイルは一部霜が降りていたりとしっとりめだったので、スローペースでライドします。
 

 ライドとおしゃべりがほぼ均等の中、チャレンジセクション行ったり、慣れてきたルートをキャハハ!と笑いながら走り抜けたり、たっぷりとライドを楽しみました。