昨日はゆる~く里山を走るイベントでした。

 僕のマウンテンバイクデビューの地であり、ずっと大好きな狭山湖周辺の里山。相変わらずゆるくて面白いです。

 朝こそ冷え込んでいたものの風もなく日差しもしっかりとしていたので気温がどんどんあがり1月とは思えないポカポカな中でライドしました。
 

 そんな陽気なのでマウンテンバイクやグラベルバイクを楽しんでいる方たちが多かった。

 狭山湖を一周できるダートとサイクリングロードをつないだループをメインに、シングルトラックを織り交ぜてライドしました。

 シングルトラックは短めだけれどスムーズに走れるところばかり。

 登りチャレンジセクションではSさんが激坂をクリアしました。すごい。
 
 

 最後の1本はなかなかワイルドでしたがそれもそれでマウンテンバイキング。

 また一緒にライドしましょう!