オーダーしてからウンヶ月、やっと、やっとやってきました。MADE IN TAIWANのCHROMAGのトレイル、ジャンプフレームSTYLUSです。3㎏とスチールフレームとしては中間ぐらいの重量ですが、このSTYLUSの乗り心地ははっきり言ってすごくいい。ただガチガチに硬い感じじゃなく、スチールフレーム独特の粘り感のあるライドが楽しめます。今回フレームも新しくなり、ヘッドチューブはCHRIS KINGのINSETなどが対応する44㎜サイズになりました。これによって、スタンダードなフォークも、テーパードコラムのフォークも装着可能になりました。BBにはISCG05マウントを装備。チェーンデバイスはもちろん、ハマーシュミットを装着してもいいですね。在庫しているフレームは、グリーン(一見ブラックに見えるほど濃いグリーンです)のMサイズ、カタログには乗っていないブラウンのSサイズの2本です。88,200円