昨日もまたまた展示会があったのですが、ここのところ雨なし、ということはトレイルのコンディションは良好の予想、ということは「走る!」に限ります、ということで、やっぱり走りに行っちゃいました。※そうでなくても行きますが(笑)
 先週に続いてトレイル番人(勝手に命名)ナカザワさん、そして久しぶりに高山さん、&いつもFRGでビデオを撮っていただいているOさんとライド。
 想像通り、昨日のトレイルはヤバイぐらいベストコンディションで、もうアドレナリンからヘモグロビン、なんだか色んなものが体内で噴出しまくってました。もうライドしながら終始笑いっぱなし。いつもよりバイクは加速するし、先日投入したFOX / F120 15QRの威力が最大限に発揮!。飛べるところは全部飛んでいって結果、久々のリム打ちパンクも。もう、最後までおもしろかった。
 唯一悔いが残ったのは、もう1尾根ライドすればよかったと最後になって気付いた時。トレイル最高の季節到来!
 ・・・・・・という感じのまま、展示会へGO!