なんか空模様が怪しいなあ、念のために外のバイクをさげておこう、と思ってさげたとたん、雷雨ですよ。カミナリですよ~。

 も~、ほんと無理。なんですかあのイナズマってやつは。

 地震、カミナリ、火事、オヤジという世の中の怖いものの輝く第2位にランクインしているぐらいだから、怖いと思う人たくさんいるんだろう。

 はい、カミナリ恐怖症です。もう鳴っている間は、店の中でなすすべもなく立ちすくんでいます。キーパーまったく動けず!な状態。

 もういいかな、カミナリは。今シーズンは今日までで。


 さて、北の大地を長いことキャンピングカーでまわりながら、各地でライドしてこられたロードとマウンテンバイクのメンテナンスしました。

 ほんと、乗り込んでいるのがよくわかります。

 明日もマウンテンバイキングなので、そちらの方もばっちりメンテナンスしました。

 夏はまだまだこれからだ!