11月1日(土)に開催の「ツールド多摩」。いよいよ来週に迫ってきました。
 ツールドといってもクロカンレース、クロカンレースといってもどっちかというとフリーライド?な、コースがおもしろくて雰囲気もユルユルないい感じのイベントです。
 参加者の皆さまにお知らせです。
 施設のゲートのオープンは午前6:30。
 そのあと試走が8:30まで。
 8:45よりライダーズミーティング。
 レースは9:00から、2周クラス、レディスクラス、3周クラス、4周クラスの順に行われる予定です。
 コースがコースなので(笑)試走は必ず行ってください。TTSで申し込まれてた方は7:30頃に一緒に試走したいと思います。
 持ち物は、バイク、ヘルメット、グローブ。着替え、ハイドレーションやボトルなどの給水用具。
 あと、ゲートで入門時に本籍の記載されたID(旧タイプの免許証、パスポート、住民票など)が必ず必要になります。ないと入場できませんのでご注意を。これは同伴者(小学生以下のお子様は除く)も同様です。
 あと、事前登録された車両以外での入場も出来ませんので気をつけてください。
 レースではありますが、「コースを思い切り楽しむ」ぐらいのユルユルな気分で参加されると目一杯楽しめると思いますよ。
 全レース終了後に表彰式。そのごランチパーティーをして終了です。
 
 Charge Dusterですが、フロントの15QR化に始まって、HADLEYのハブのセットアップ待ちだったリアホイールも完成、15QR(プラスアルファ)計画、これで完了!。
 完成記念に、組み上げてすぐ店の周りをイヌのようにクルクル回っちゃいました(笑)。
 やっぱHADLEYのハブ、いいわあ!。ホイールががっしりとした剛性感に包まれた感じがして、回転もスムーズ。
 明日はスクールなので、さっそく明日お山デビュー!