昨日も寒さ染み入るぼっちライド。


 昨日は気温がパリッと低くてほんと寒かったなあ。手がかなりかじかんで休憩時はさすって温めてまたライドの繰り返し。


 半ズボンですが・・・・。


 静かな森の中をマイペースでライドしていると頭にいろいろと浮かんでは消えます。


 いろんなことを考えて、でも忘れて。頭が冴えてるのか冴えてないのかわかりませんが、なにも残っていないので冴えてないんでしょうね。


 まあ、残っていることと言えば、先週もそうだった、こうライドしたいというのがイメージに近い状態でできてうれしー!ぐらいか・・・・。


 この繰り返しなんでしょう。



 
 わかる方にお伝えします。


 ラジコン場のトイレはごく一部のマウンテンバイカーのおかげで「自転車乗り使用禁止」となりました。


 ご厚意に背く形になってしまったことが残念でならないです。