今日は広島/尾道でレッドブルホーリーライドが開催されて、フリーライドゲームス軍団のライダーたちがたくさん活躍していてうれしくなりました。

 とくに決勝まで勝ち上がったASTの高山ユージローとヒカルの兄弟。ユージローが2位でヒカルが4位だった。

 フリーライドゲームスではもちろん、トレイルライドなんかでも一緒に走って(もらう)ことも多い二人なので、こんなすごい二人の知り合いだなんて誇らしかった。

 そして井手川直樹選手、優勝おめでとう!


 
 今日は白馬岩岳では初のENS(ナショナルエンデューロシリーズ)も開催されました。みんながんばったかな。コース楽しかったかな。




 ということで、みんなが活躍した今日は、今週分の作業をがっつり請け負いましたの現場からの模様をお伝えいたします。