週末には入荷してくると思ったらフライングしちゃいました。本日しっかりとやってきました。サンプルを何度もみてましたが、やはり製品はきれいだし、ちゃんとしてほしかったところがちゃんとしてました。ポップな色使いとベルらしいフィット感のよさ。このヘルメットも人気が出そうですね。カラーはマッドレッド/ブラック、ブライトグリーンのほか、マットホワイト/ブラックスター、ホワイト/シルバーウェブ、ブルー/グリーンモト、マットブラック、マットチタニウム/テイラーリーブアフターパーティーなどがあります。
ヘルメットの上にみえるマウントはGo Pro用のマウントで、標準装備されています。サングラスのフレームの形状によりヘルメットとサングラスフレームが干渉することがありますので、試着の際は、普段お使いのサングラスをご持参されると参考になるかと思います。また、ゴーグルにはばっちり対応なヘルメットです。15,750円

 昨日、用事があって初めてつくばエクスプレスに乗ったのですが、ちょうど埼玉県八潮市あたりで車窓から小学校の校舎の屋上の「かがやく瞳の潮止小学校」という看板が目に飛び込んできました。よくある一枚の看板に一文字の学校名の看板です。最初は「かがやく瞳の潮止小学校」というのが本名なのかと思ったのですが、そんな形容詞のついた小学校名なんて見たことないと思って、さっきネットで調べてみたらやはり八潮市立潮止小学校でした。そうだよね。でもキャッチフレーズ付き小学校名っておもしろい!
 小学生や担任や校長先生の目がキラキラ輝いているのは美しいと思うけど、教頭先生の瞳が輝いていたら、なんかよからぬことを考えているのではと思っちゃうのは昔の学園ものドラマの観すぎでしょうか(笑)。