冬の晴天、ライドでしょ!


 昨日は2018 KONA PROCESS 153 DL 29の私情、いや試乗車で出動。


 何度も試乗しているバイクですが、、、、あらためてスゴイバイクだわコレ。


 29インチホイールのオールマウンテン/エンデューロ向けフルサスバイクってどうなの?と思っていらっしゃる方、試乗できる機会があれば試してみてください。たぶん目からウロコがボロボロと落ちると思います。

 
 昨日は(も)山の中でM.D.S.の小林さんとばったり、というか毎週のようにばったり(笑)。


 小林さんは新型のROCKY MOUNTAIN ALUTITUDEに乗っていたのですが、しばらくバイクを交換してライド。PROCESS 29からALUTITUDEに乗り換えると、ALUTITUDEのステアリングの軽快さがわかります。さすがアグレッシブトレイル!


 そしてPROCESS 29の圧倒的な安定感がわかります。


 どちらもすごいいいバイクだ~。両方欲しい~。


 小林さんと一本一緒にライドしてからまたソロライドに戻り、静かなトレイルへ。


 あたりの地面には落ち葉がびっしりと積もって踏み跡もなく、まるで新雪。落ち葉のパウダー状態。気持ちよすぎです。


 木の間から差し込む陽射しに照らされた落ち葉はキラキラ輝いていて、ああ、里山のこの季節もすごい好きだと思いながら気持ちよくライドさせていただきました!