今冬はほんとに寒い日が続いて、北国は大雪に見舞われていますね。関東は雪こそ少ないものの例年以上に寒い気がします。

 ただ、もうすぐ春です。3月です。スプリングハズカムです。

 しばらくマウンテンバイキングがご無沙汰だったみなさん、再スタートに最適な小田原のフォレストバイクに一緒に行きませんか。

 マウンテンバイクに乗ったことのない方から初心者、上級者、どんなレベルの方も楽しめるバイクパークです。

 初回利用の際は半日の講習を受講してコースの走行ライセンスを取得するというシステムも安全に確実に上達するうえでとてもよくできています。

 めちゃくちゃ面白い浦島トレイルをはじめ、病みつきになるパンプトラック、NINJAトレイルなどバリエーションに富んでいるところも魅力。

 3月13日(日)にトレイルストアの走行イベントを開催しますのでぜひ! リピーターのみなさんもぜひ!