シクロクロスで旅のレポート

ロードでもなくMTBでもなく、シクロクロスは「旅」のできる自転車です。そんなシクロで旅したレポートお届けします。

ボラール君(CS100)、新たな旅立ち

2015-07-27 01:06:22 | アイテム

 ボラール君との付き合いは結構長かったのですが、弟分のCS400やCS600がやって来てからはほとんど引き出しの中に入ったままの余生を送っておりました。現在CS400はCAAD8rep.に、CS600はDOGMAに固定的にセットされております。
 が、ここにきてボラール君にも新しい活躍の場が(^^) そうです、サイクロコンピューターが欲しいなぁっていう若いお友達がいたので、彼女のところにもらわれていくことになりました。ボラール君にとっても新しい活躍の場ができたのでよかったんじゃないでしょうか。しかも今度はお嬢さんの心拍を受け取るわけで、おじさんの心拍を感じるよりは嬉しかったりして(^^)
 ボラール君が新たな活躍の場を得たことは喜ばしいことです。ボラール君の今後の活躍に期待です(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますU+1F3B6 (レジ)
2015-08-22 17:10:46
色んなところに連れて行けるように頑張ります~♪( ´▽`)
返信する
こき使おうね(^^) (石田 力)
2015-08-23 22:11:04
レジさん、こんばんは(^^)
 若い女性にもらわれて、ボラール君もさぞ鼻の下をのばしていることと思います(どこが鼻かは知りませんが) 精一杯こき使ってやってくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿