シクロクロスで旅のレポート

ロードでもなくMTBでもなく、シクロクロスは「旅」のできる自転車です。そんなシクロで旅したレポートお届けします。

2011出雲路センチュリーライド

2011-09-08 02:32:39 | イベント参加

 今年も出雲路CRの開催要項が送られて来ました(^^) まずはコースをチェックしましょう(^O^)/ 
 スタート/ゴールは昨年同様、松江イングリッシュガーデンです。スタート直後のノコギリラインは今年も健在です。CP1は「割烹温泉ゆらり」だそうです。CP1からCP2へのルートは昨年と同様、加茂ラメールが昨年と同じくCP2です。CP2からCP3も昨年と同じルートのようです。確かここきつかったよなぁ(;^^) CP3も前回と同じ、サテライト山陰です。そこから大根島へ。ルートは同じだけどCP4が八束のファミマから松江市役所八束支所に変りました。ここ、初めてだなぁ(^^) ここからのルートも昨年と同じでマリンゲート島根が最後のCPなのも同じ。後は恵曇の港を観て松江イングリッシュガーデンに戻る、と。パンフレットを見るかぎり、昨年と同じルートのようです。

 とすると今年の不安要因は、「今年はどんなコースが来るか?」では無くて、「増えてしまった体重と落ちてしまった筋力で、昨年のコースが乗り越えられるか?」という事になるわけですねぇ(^^ゞ 頑張って完走して参りたいと思います。
 当日ご一緒していただける方、よろしくお願いしま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿