シクロクロスで旅のレポート

ロードでもなくMTBでもなく、シクロクロスは「旅」のできる自転車です。そんなシクロで旅したレポートお届けします。

写真撮られたゾ(^^)

2012-12-24 16:10:49 | 自転車通勤

 先日の帰宅時、新三田の駅前で初老のご婦人から「いい自転車ですねぇ」と声をかけられました。なんでも息子さんが自転車に興味をお持ちとのことで、フォールディングバイクが珍しかったので話の種にと写真を撮らせて欲しいと言うことでした。ま、自転車を写真に撮ってもらっても減るわけじゃないんで、「どうぞ、どうぞ」と二つ返事で撮って頂きました。人気ですねぇ、Bromptonは。ちなみに携帯電話で撮影されておりました。ハイカラですやん!(^^)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく (GONZOU)
2012-12-28 00:59:42
Vサインして笑顔を作ったのに、自転車だけしか撮影してくれなかったりしますよね。
返信する
あるある(^^) (石田 力)
2013-01-07 09:06:28
GONZOUさん、明けましておめでとうございます。
 お返事遅くなって申し訳ないm(__)m
 それってよくありますよねぇ(^^) まぁ、カメラも向けられない事の方が多いので、それだけでもよしとするべきか、折角の機会なんだからちゃんと顔まで撮ってよぉ~と抗議するべきなのか・・・。悩ましいところではありますな(^^)
返信する

コメントを投稿