日々のこと

日々の生活の中で…

天からのメッセージ~1

2008-12-26 | 生活

クリスマスイブ も クリスマスも おうちご飯で 家族三人

・・・・・・・・仲良く(  )・・・・・・・過ごしました。

 

年末に、いろいろな更新があるんですが

一つは、「クルマ」・・・・・・・・もう1年頑張ってもらうことにして、来年早々に「車検」出す手配をしました。

もう一つは、「スポーツクラブ」・・・・・・・・これは、「休会」することに決めました。それの書類を今年中に出さなくては~~~~

 

年賀状は、家族用は22日に投函しましたが、娘の分の印刷を24日の夜中にしてあげたのに・・・・・・・・出したんだしょうかぁ(25日までに投函できるように、責任感あるテレーサ母さんは、したのに・・・・・ああっ~娘は、イイカゲンダ

 

今日の予定は、「掃除」の予定でした。「大掃除」の『大』の文字は、諦めたので・・・・はずしました。

そう~~その予定だったのに!

 

朝 9:30から17:00まで 断水になりました。

 

と言うことは、「天からのメッセージ」

「掃除は止めましょう~」と解釈しました。

 

と言うことで、「掃除はなしになりました!」

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん~2008は | トップ | 天からのメッセージ~2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (にゃにゃ)
2008-12-26 15:47:25
テレーサ様!私には、そのような神のお告げが届きません。
いつもよい子ににしているのに・・・
返信する
ご褒美? (かぐやひめ)
2008-12-26 22:45:46
半年以上も前からの工事予告の断水でも、準備や当日の対応で2日間は右往左往でした。
突然となれば、どんなに大変かと。
開き直りで仕事はしないでいいやになりましたか。
温泉旅行も一気に拝見しました。
一瞬「四万十」と読んで、四国まで行かれたかと思いました!
静かで素敵な温泉ですね。
返信する
 (テレーサ)
2008-12-27 11:41:35
やはり・・・掃除というのは・・・
「常日頃」やらなくては、いけない!
・・・と、とほほっ~~~
家の中~~めちゃくちゃだぁ
返信する
♪かぐやひめさま (テレーサ)
2008-12-27 11:47:58
四万温泉・・主人がいたく気に入りました。
また、春先に行きたいと・・・
でも、どこの温泉地も空いていますね。
廃墟になっている旅館やお店も点在していて・・
今時の人は、温泉に興味がないんですね~

掃除は、放棄しました
返信する

コメントを投稿