日々のこと

日々の生活の中で…

2022年4月3日雨の日

2022-04-03 | スポーツ

春・夏に向けて、模様替え…とか。衣替え…とか。

大々的にやろうか~と。

気持だけあったのですが、、、「雨の日」になってしまって。

デレデレと「録画している番組」を観まくっています!

 

土曜日の早朝~テニスの準決勝戦をBS1で視聴しました。

フルカッチ(ポーランド) VS アルカラス(スペイン)

18歳 アルカラス選手が勝ち、決勝戦に進みました。

※良い試合でした!タイブレイクでの決着!両選手に拍手

 

今朝 03時頃かなぁ~目が覚めたので、女子の決勝戦をスポーツナビでチェック!

女子は、BS1では放映されていませんでした。

シフィオンテク VS 大坂なおみ

スマホで、チェック~チェックしてたのですが、今一番実力が(やっぱり)あるシフィオンテク選手が、2-0で勝利。

優勝しました。

2ゲーム目が、6-0…っているのが~ね

でも、なおみちゃんも準優勝。おめでとうございます。復帰~ファイト

 

※今夜は早く寝て、4日(04時頃始まるのかなぁ~)早朝の試合頑張って観るつもりです。

 

※昨日、頂いた「どら焼き」東十条「草月」の。

ちょっと寒い日には、最高のおやつのお供です!

W田さんご夫妻で、「東京散策」に行かれたそうです。

ありがとうございます 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年4月兄妹会(中目黒で) | トップ | 2022年早朝からスポーツ観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿