日々のこと

日々の生活の中で…

2024年プレゼントキャンペーン

2024-04-13 | 学校・生活(娘)

親というものは、どんなときでも子供のことが気になります。

大きくなってもね・・・

 

いつあげたのか?わからないのですが・・・

私が娘にあげた「レトルトカレー」に『当たり券』が入っていたと!

 

もう~応募期限が過ぎてるんじゃない?と、私がチェックすると。

大丈夫でした。

 

ってことで、「はがき」に切手(63円)を貼って出した!

※買い置きの切手があるから、「私が貼って出しておく!」と。お節介を焼いてしまった。

 

 

もう~「断活」中の私が当たっても(はがき)出さないけど…

 

しかし~「一つ増えたら、一つ減らせばいいのか

娘のお下がりのドライヤーをもらって来た。

私が使っているのより、良さげかなぁー

にんにくパウダー(十和田おいらせ農協)も

 

「自分のことは自分でやってもらう」ことに、基本決めているけど…

親も、「老親」になって行くしね。

「家(実家)」の片付け、頑張ってください!

私は、手伝わない・・・

 

兎に角…「モノ」を減らしたい・・・んです。減らさないとねぇー

 


※ 今日のメモ

山本君が先発した「ドジャースVSパドレス」を観てました。

大谷君の4号HR,ベッツの3ランHRが出てるのに、延長戦で負けてしまった・・・

なんだか「えっ?」って試合でした。

最後まで試合は分からないですね。パドレスも諦めず強かった・・・

 

大谷君にとっては、今日は精神的にきつかった筈だけど(この日、水原容疑者が米ロサンゼルスの連邦地裁に出廷した)

グランドでは、3安打(1HRと2ツベースヒット)。こういうところが、本当にユニコーン!

でも、終始「引締まった顔」で「笑顔」は無かった・・・

 

人の心の中は・・・分からないけど、、

人生には幾度と「波」は打ち寄せるもんね。

今回は、野球人生がかかった「大波」・・・

切り抜けてほしい

もちろん精神的に

「心の傷」は決して取れないと思うけど…

 

水原氏のまわりの人も、傷ついたでしょうー

奥さん、両親・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年クリーンセンターへ | トップ | 2024年トキワ荘と桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿