日々のこと

日々の生活の中で…

外は寒い~ニャン

2005-12-18 | ティム・動物

朝7時に外を見たら 白雪の富士山が よく見えました。

塾のテストを受けに行く娘に、「今日は帽子をかぶって行ったら?」と言ったくらい寒い朝でした。名古屋が「雪」で、新幹線に遅れが出ているようです。

外は、お天気は良くても・・・・風が強い・・・・寒い

内は、窓越しの光が入って・・・・マンションだから・・・・温かいニャン

 

ストロボ OFF 撮影 

ストロボ 0N 撮影 

露出 +1 撮影 

 

外が寒くても 関係ないニャン

一番 良い場所 知ってるニャン

 

・・・・「お姉チャン お帰りニャン」・・・・

・・・・「なに? テストあんまり出来なかったって! 気にしないニャン」・・・・

・・・・「風邪引かないほうが 大事ニャン!」・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのX’masプレゼント | トップ | 2005年12月3週 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南国ゴルファー1年生)
2005-12-18 16:51:52
私も昨日、自分のネックレス買いましたしかも日本円で3桁です(笑)パール・・いつかきっと見せてくださいね
返信する
寒かったね (ToyBox)
2005-12-18 17:08:59
受験生の健康管理が一番気になりますね。

私も「ニットの帽子が必要かな」と思ったくらいでしたよ
返信する
(南国ゴルファー1年生さま (テレーサ)
2005-12-19 12:41:52
身につけるものって、値段じゃ~ありません。

パールを見ていて、「これ!受験料1回分よね~」とか・・「オプション講座受けないんだから、これ買えるって~」お受験組の母たちで、ぼやきながら・・・見るだけでも、楽しかったです
返信する
ToyBox)さま (テレーサ)
2005-12-19 12:46:09
寒い日の朝、「テスト」に送り出す時・・心が少し痛みます。厳しい父は、「やれるだけ頑張れ!」と言うけれど、甘い母は、「なるようにしかならない~~」と
返信する

コメントを投稿