日々のこと

日々の生活の中で…

2024年本郷・菊坂・春日・後楽園

2024-01-31 | 千駄木

1月31日 1月も最終日

・・・

今年も早く月日が過ぎそうーー

「施設」で、荷物の返却とご挨拶を終えて、お腹が空いたので、軽食が食べたくなりました。

「KAJITSU」にちょっと寄って、みかん(青島ロイヤル)と季節限定のパイ(栗とさつまいも・餡子)をゲット

 

季節限定品に弱いのです・・・

こちらはオーブンで温めていただきました。美味しい~

 

軽食は、初めて入った「Newbury」

ケーキも美味しそうなのが、、いろいろ(←悩んじゃった)

でも、ハムとチーズのサンドにしました。

 

エネルギー補給したので、「菊坂」を通って、石井いり豆店を目指す。

あっ! 工事中! 前歩いた時は、気付かなかった。

 

「長泉寺」に前を通ったら、白梅が目に入りました。

お寺さんの隣が、大規模建築工事中・・・

今回は「バタピー」@1,000を購入するのが、目的です。

他も買ってしまいましたけど…

春日駅は都営地下鉄なので、丸の内線の後楽園駅を目指す。

 

後楽園駅の目の前が「シビックセンター」文京区役所です。

また…数回は、来ることになるかなぁ~?

 

もう一つ「野球殿堂博物館」にも、寄ろうかと計画してましたが、今日はエネルギー切れ!

→JR東京駅から 帰路となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年勇気を出して行ってみた! | トップ | 2月はじまりました(2024年) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿