日々のこと

日々の生活の中で…

7月はじまりました(2024年)

2024-07-01 | 生活

7月がはじまりました!

2024年の後半戦だぁ~

 

 

今朝5時から起きて、「ドジャース VS ジャイアンツ」の第3戦を観てました!

昨日の試合が、延長11回に大量点を取ったので、ドジャースが勝ちました。

その翌日・・・の今日

ドジャースは負けました・・・

私が観てきた試合で、よくこういう試合があるような気がします。

たられば…だけど

昨日の試合が「1点差」くらいで勝ったならば、その流れで今日も勝つ(勝ったであろう)

「大量点」で勝ってしまったばかりに、神様の「運」がジャイアンツに味方してしまった・・・のでは?

 

あくまでも、私の推測です!!!

 

こういう試合の後は、「切り替え」が必要なんでしょうね。

 

※「切り替え」といえば・・・

「名義変更」・・・メンドクサーーイ!!!

今まで「紙」だったものが「スマホ登録」になる時代

「ワンタッチキー」・・・5分以内とか10分以内とか30分以内とか、ヤダァーー!!!

 

なかなか「一度」で上手くいかないことが多々あり、気落ちする~~~

 

そんな時は、大谷君の こちら ↓↓ YouTubeを見て、元気出すことにする!

(リンクは貼り付けていません)

セイコー プロスペックス×大谷翔平 「挑戦の軌跡」篇 90秒版

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年すいか・はっさく大福... | トップ | 2024年ウインブルドン始まった① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿