日々のこと

日々の生活の中で…

全員集合だよ~(2010お盆)

2010-07-15 | 千駄木

一番手・・・兄

二番手・・・妹

三番手・・・私

  ↑   (実家に到着した順番)

兄妹3人が久しぶりにそろい組み

母も喜んでいたけど、空の上から父も喜んでいたかなぁ~

 

はぁ~~ぃ、もちろん ↓ これも「一つの狙いです!」

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

今夜は、『月と星』がすごく、よく見えますよ。

 

私の「壊れかけのデジカメ」では・・・こんなに小さい月と星

あぁ~新しいデジカメ「も」・・・・・欲しい!

 

追記:

(月1回のお料理教室から帰宅した)娘に 、「三日月がキレイよ!」と伝えて、見て御覧なさい~と言った時は・・・

三日月も一等星も・・・・・・・・・ああっ~~「消えちゃった!」

 

同じ月、同じ星はないのですね。

「今」を大切に、生きよう・・・・・・なんて思った瞬間でした。

(只今・・・・・・「設定」に悪戦苦闘、オバちゃん四苦八苦してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ave.Valentine・・・へ | トップ | ロックシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿