日々のこと

日々の生活の中で…

アルとフェス

2006-10-09 | ティム・動物

左がフェス  右がアル

ここの誘導馬(みたいです)

「誘導馬厩舎」にいました。

ここには、

S氏のお供で、来たのですが・・・

お仕事(競馬のこと)のない競馬場は、

のんびりと時間が動いているみたいです。

 

松の木に、何やら 面白いものが生っています。

うり?ひょうたん?何でしょう~

 

 

 

彼女の瞳に、私が映っています。

貴女が初めて走る日

応援に来るからね。

(馬の権利は、○分の1らしいけど)

応援する気持ちは、100%だから

 

~~~~~~

家に帰ってきて、TIMの顔を見たら

「わっ!チッチャイ!」

やっぱり馬の顔は長い!

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50で決断! | トップ | くるっと久留里 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに写してね (カメリア)
2006-10-10 07:46:27
おウマさんの目はほんとに優しそう~

これからデビューのお嬢ちゃんなのですね。

がんばれぇぇぇ・・・
返信する
澄んでる瞳 (ToyBox)
2006-10-10 09:53:04
馬とは無縁の私ですが、テレーサ様のお蔭で少しばかり関心が芽ばえました。

賢いだけに可愛さは格別でしょうね?

返信する
馬面 (にゃにゃ)
2006-10-10 10:57:53
馬のように長ーい、顔のおじさんを私は知っています。

でも、お馬さんってなぜか、そばにいるだけで癒してくれる動物ですよね。
返信する
見つめちゃいや! (かぐやひめ)
2006-10-10 17:36:53
目が合ってしまいました。

でも、ほんとはテレーサさんを見つめているのですよね。

目の中にテレーサさんと青空が見えます。

極上の一枚
返信する
目の輝きは、いっしょ (テレーサ)
2006-10-11 08:06:55
☆カメリアさま

 丈夫そうで、素直な子でした。でも、デビューの前に「試験」があるんですよ。

 それをクリアーしてから~

 怪我なく、成長してほしいです。



☆ToyBoxさま

 輝く瞳も素敵なのですが、なが~~い「まつ毛」が可愛いんですね

 



☆にゃにゃさま

 いやぁ~ほんとうに長い顔ですね。娘は「アベシロシ」が、顔長くないって言ってましたが、、、

 しかし「足は細い」誰か似てるぅ~?





☆かぐやひめさま

 馬の写真を撮る女性写真家、今井さんや内藤律子さんの写真展に良く行きました。お話した事があるのですが・・「体力勝負」・・大変そうでした。

 あ~~一眼レフ~~どうしよう
返信する

コメントを投稿