十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-06-02 10:43:27
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)は( ̄∇ ̄)~♪

すごい写真が撮れましたね^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
買い換えたのですか?
コサギとチョウサギ、舞いや飛来、餌のゲット場面など
すごい・・すごい・・
  
          素晴しい写真を(^人^)感謝♪
返信する
こんにちは (パール)
2009-06-02 11:44:22
ほんとにすごーい写真ですね。
おしりのほうがふさふさがこさぎですか?
きれいな鳥が見られるんですね、環境がいいんでそうね。
楽しませてもらいました。でした。
返信する
パールさんへ (バンビ)
2009-06-02 14:10:53
こんにちは。
今日の日差しは暑いですね。
私も良く解りませんが、コサギが少し小さく後ろにいて手前が少し大きくチュウサギと思います。
ダイサギ・アオサギも時々飛来してきます。
湧き水なので水鳥には住みやすいのかもね。
返信する
Unknown (バンビ)
2009-06-02 14:26:54
sutaさんへ (バンビ)

2009-06-02 14:06:23

こんにちは。
6日ぶりの夏日、お蒲団干しに洗濯物と忙しいですね。又、明日から天候は下り坂なそうですよ。
下手の横好きです。
カメラ変えました。昨年の画像と歴然と解りますよね。カメラもお安く良くなってきていますね。
コサギがザリガニをゲットした写真を撮った時は
嬉しかったです。
返信する
見とれるばかりです。 (モウコザクラ)
2009-06-02 15:06:36
素敵な画像をはいけんしました。謝謝。

近くに川はありますが?かもの親子が来ていると
聞いたことがありましたが・・・
今年は出会えるようにと願うことにします

『仙川』にはサギも・飛来しているのですね。
まだ実物を見たことがありません

返信する
モウコザクラさんへ (バンビ)
2009-06-02 16:57:56
カモの赤ちゃんに今年は逢えませんでした。
皆さんが「仙川異変」と話しています。
川に何があったのかしらね。
鵜がいるため、ねこそぎ餌を食べられたのかしら?
見れなくて残念です。
カモの赤ちゃんに逢えるといいね。
仙川は、サギさんもいます。
足で餌を探すしぐさが可愛いですよ。
一度本物を見せたいですね。
返信する
バンビさんへ (kei)
2009-06-02 18:50:32
こんにちは
サギのシャッターチャンス、お見事です。  
チュウサギの舞い、コサギの飛来が美しく
コサギの餌とり・ザリガニと波紋が見事。
カワセミは餌をくわえて、飛びたつ所でしょうか

素晴らしい画像を見せて頂きました。
有難うございます。
返信する
こんばんは (小花)
2009-06-02 19:07:26
どれも見事な瞬間のお写真ですね。
「コサギの飛来」白い大きな羽を広げてきれいですね。水面に移った姿もきれい
カワセミのすばやい動きも見事にカメラにおさめられていてすごいですね。
返信する
Unknown (和さん)
2009-06-02 20:10:26
チュウサギとコサギがいっしょに。
珍しいですね。
大きなザリガニをゲットしました。
食べられるんでしょうか。
カワセミも上手に餌を採りましたね。
返信する
こんばんは! (mitsuo)
2009-06-02 21:16:46
良い写真ばかりです。特に私は3枚目の写真にです。
返信する

コメントを投稿