十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライしましたがダメでした。 (moukozakura_1945)
2008-05-01 23:08:34
何回もトライしましたが、目がちかちかで10枚は無理でした。せいぜい5枚が限度のようです

目の覚めるような色彩の花々を拝見できて楽しませていただいています謝謝。
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2008-05-02 08:53:31
お早う御座います。
この連休、如何お過ごしですか?
もう、初夏というにふさわしい気候。
北海道も30度になり沖縄より夏日で
おかしな現象ですね。

初めの頃は、夢中で遣りましたが
目がしょぼつきますよね。
ユックリブログを楽しみましょうね。
是からも宜しくお願いいたします。
返信する
すごっ!! (ぐうたらママ)
2008-05-02 13:37:14
バンビさん こんにちは。
また 新技ですね。
ソースを思い浮かべるだけで 頭がクラッとなりそうです。
何時もすごいですね。
アケビの花 初めて見たかも。何ともいえない綺麗な色ですね。
実もなるのですか?
返信する
ぐうたらママさんへ (バンビ)
2008-05-02 13:51:34
こんにちは。
連休は何処も行かず近場で新緑を楽しんでいます。
目には青葉・・・
いっせいにグリーン一色です。
アケビの花
毎年花は咲いてくれますが未だ実には
お目にかかれませんのよ。
鉢にケヤキと一緒になっているので、今年は
地下植えにしてあげようかしら、
そうすれば実にありつけるかも?と思っています。
返信する
ご存知かしら? (moukozakura_1945)
2008-05-02 19:32:52
アケビは今のうちに受粉してやると実をつけてくれますよ。昔?だいぶ前にわが家にもありました。
どうぞお試しあれ
返信する
こんばんは! (mitsuo)
2008-05-02 22:15:09
バンビさんの愛情を反映してどの花も綺麗に咲いていますね!
それと、シャッター音の響きがいいですねー
こちらは、今日も暑かったです。2日連続の夏日を記録しました。
半そで姿で外出しましたが、両腕が日焼けしたようです。
返信する
お庭の花きれいですね (パール)
2008-05-03 00:19:30
クンシュランのお花すごーいですね。
こんなに沢山咲いてるの見た事ないです。
シンビジュームもきれいに咲いててらんはどうもうまくできません。 今年も葉だけで花が咲きませんでした。
浦島の写真UPしましたよ、遊びに来てくださいね。
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2008-05-03 10:07:22
こんにちは。
有り難う御座います。
主人が、昨年受粉してあげましたがそれでも実には
なりませんでした。
花が咲くから実になるか?と思いますが・・・
根が鉢植えなのでいっぱいなのかも?
知れませんね。年数だけは経っているんですよ。
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2008-05-03 10:15:23
こんにちは。
このようなことが出来るnon_nonさんスゴイ!
ですよね。
私は、ソースをお借りして遊んでいるだけ!です。
シャッターの音がなんともいえないですね。
今度、挑戦してみて下さい。
夏日で半そでですよね。
衣替えが間に合わないです。
返信する
パールさんへ (バンビ)
2008-05-03 10:19:49
こんにちは。
シンピジュウム
あまり可愛がりすぎは良くないみたいですよ。
中々、私も咲かせるのが下手でしたが水やりを控えたら花をつけてくれました。
夏場の水遣り今年は気を付けてみてください。
きっと、来年は花を付けてくれますよ。
返信する

コメントを投稿