十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに待っていました (kei)
2008-05-03 21:56:46
バンビさんへ
いつか 絵手紙をUPしてくれるのを楽しみに
待っていましたよ うれしいです
元気に泳いでいる鯉のぼり、きっと願いが
届きますように
金縁の額に入って、部屋の壁に飾りたいですね
リンク貼って下さって がとうです
返信する
わっ、すごい~ (ぐうたらママ)
2008-05-03 23:47:32
とっても元気な 躍動感あふれる鯉ですね。

風薫る5月、鯉のぼりが勢いよく 翻っている光景が浮かびます。
額縁も 又素晴らしい事 
私も 部屋の壁に飾りたいです。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-05-04 06:01:30
お早う御座います。
あまりにも、額が大きくなったのでもうひとまわり
小さくしょうと朝起きてきましたらコメントをいただいていたし「まあ~、このままでいこう!」
と恥ずかしながら大きいままにしておきます。
返信する
ぐうたらママさんへ (バンビ)
2008-05-04 06:05:29
お早う御座います。
額があまりにも大きいので直そうかな?
と思い早起きしましたが、コメントに「躍動感」
あふれるとありましたのでこのままにしておく事に
しました。見ていただき有り難う御座います。
返信する
面白そうにおよいでる♪ (moukozakura_1945)
2008-05-04 21:09:24
明日はお節句・わが家は娘達でしたので、鯉のぼりはありませんでした。幼稚園で制作した手作りの作品をかざったのを思い出しました。

「絵手紙」とは思えないほどの(失礼)立派な作品に
なりましたね

これからも楽しい作品を見せて下さい謝謝。
返信する
バンビさま (hana)
2008-05-05 06:14:10
絵手紙素敵ですね
鯉が元気に泳いでします
簡単そうに見える絵手紙ですが
なかなか奥深い味わいがありますね
とてもお上手ですね
長く続けてくださいね。
返信する
ステキですね (パール)
2008-05-05 07:11:52
おはようございまうす。
わぁーすてきですね。 絵手紙習ってらっしゃるんですか? 上手ですね。 私もかじってましたが、先生の絵が写実的すぎてめげました。 道具ばかり残ってます。 額もとてもあってていいですね。
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2008-05-05 10:23:27
お早う御座います。
恥ずかしながら「絵手紙」を投稿してみました。
何時も、先生には「ハガキより大きく」と言われますが私は、ハガキの中に絵を描く癖があり思いきって
未だに飛ぶ出せないのが悩みです。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-05-05 10:28:41
お早う御座います。
下手のなんとやら・・・・
お褒めの言葉をいただき恐縮しています。
月一回の絵手紙
絵手紙もさることながらこの後のお茶談義!
が楽しみで続いています。
返信する
パールさんへ (バンビ)
2008-05-05 10:41:45
お早う御座います。
習っている?うちに入らないかも?
先生には申し訳ありませんが・・・
先生も、自分が習ってきたのを私たちに「ボランティヤ」で教えてくれています。助かります。
そんな事もあり中々上達しません。
絵手紙やってらっしやったのね。
道具があるんでしたら、もう一度チャレンジして見て
下さい。
返信する

コメントを投稿