十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

富士山(立川より)

2008-01-25 16:10:05 | Weblog


昨日は、凄い風。
今日は、晴れてはいるが風があり今冬一番の冷え込み。
朝、知り合いのマンション7階より富士山がハッキリと見えました。
お昼頃になりましたら、ぼやけて隠れてしまいました。
毎日、富士山が見えるって良いですね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (元ちゃん)
2008-01-26 15:04:17
バンビさん、おいでいただきありがとうございました。懐かしい地名(立川…結婚して住んだのは国立と立川の間、学校は国分寺でした。大宮八幡宮…結婚までは杉並に住んでいて、大宮八幡宮は徒歩圏でした。)を見つけ嬉しくなりました。これからもおじゃまさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
返信する
元ちゃんへ (バンビ)
2008-01-26 15:58:06

訪問有り難う御座います。
立川に寄った時、風があり富士山が綺麗に見えていました。元ちゃんの自宅からは富士山見えますか?
富士山が見えるお宅が羨ましい位大好きです。

先日、大宮八幡まで歩きました。
良い所ですね。神田川沿いを歩きました。
是からも、つたないブログを宜しくお願いいたします。
返信する
富士山! (mitsuo)
2008-01-26 19:40:25
綺麗に撮れてますね
富士山がこんなにはっきり見える日はそう多くはないと思いますが?
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2008-01-27 09:03:41
お早う御座います。
今年一番の冷え込みとのことでしたので、空気が
朝のうちは澄んでいましたから綺麗に見えたのだと
思います。それから間もなくしてかすんでしまい
見えませんでした。
カメラを持参していましたので、映す事が出来
ラッキーでした。
返信する
富士山 (小花)
2008-01-28 16:31:11
こんにちは。
私は、静岡市内に住んでおりますので、
富士山は目にしますが、しかし
こちらの富士山、とても美しいですね。
空が広くて青と白のコントラストも清々しいですね。
なかなかこんなふうには、写すことができませんね
返信する
こんばんは (non_non)
2008-01-28 20:08:06
ご訪問 ありがとうございました
富士山の眺め 素晴らしいですね
爽快な気持ちになります
富士山の見える風景に 憧れます
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
小花さんへ (バンビ)
2008-01-29 08:56:19
お早う御座います。
富士山が毎日見える生活!良いですね。
此方にお邪魔したときは、風があり一番の冷え込み
と条件が良かったと思います。
気持ちまで「シャッキ」としました。
返信する
non_nonさんへ (バンビ)
2008-01-29 09:05:29
お早う御座います。
>爽快な気持ち
富士山は、見ているだけで爽快な気持ちになりますね。
空気が澄んでいる時は、比較的見えると思います。

高層マンションに行かないと、
見れなくなりましたね。
返信する
バンビさま (hana)
2008-01-31 23:43:24
富士山が素晴らしい景観で見られました
素敵ですね
このような様子で富士山を見ることが
憧れです
毎日お天気が良いといつも画像撮れますね
素晴らしいですよ
羨ましいですね
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-02-01 09:58:08
こんにちは。
私も、毎日富士山の見える所に住みたいのが
憧れです。見ているだけで心が癒されますよね。

そちらは、雪が積もって毎日が寒いでしょう!
こちらも、ここ一週間は寒くて頬にあたる空気の
冷たさが違いました。
寒い折体に気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿